東京都品川区と千葉県松戸市と東京都江東区で モデルガン と ガスガン と エアガン と 電動ガン を出張買取しました

東京都品川区と千葉県松戸市と東京都江東区で モデルガン と ガスガン と エアガン と 電動ガン を出張買取しました。
品川区西大井の如来寺を見学しました。その後は東京都江東区へ昼食は亀戸餃子を食べました。

松戸市のホームセンターで時間潰し。こちらは年配の方が生前整理で手放したいとのことでした。

出張買取を終えた後に浅草で色川のうなぎと大黒家の天丼を食べました。どちらもメディアで何度も紹介されている店で、存在を知ってから20年ほど、ためしに食べてみるかと寄り道しました。

が、食べてみて何も感動はなかったです。うまいものが食べたいと思って行ったので、口直しに少し時間をおいて大木洋食店へ、こちらはつい先日、テレビで談志がひいきにしていた店とのこと。ハンバーグ単品とカレーライスを食べました。近くにあったらまた来たいと思う店でした。

2012年04月20日